初雪~11月25日~

2023年11月25日(土)

強い寒気がはいるそうで
里でも雪が降るという天気予報でした⛄

降っても大したことないだろうなと思っていましたが
土曜日の朝起きると、わずかに雪がありました
アーケードの上には積雪1センチもないくらいです

寒いことは寒いかな☃️

午前中はミゾレっぱい雪が降っていましたが
積もるほどではありません・・・
お昼前には雨になりました

津南は22センチくらいの降雪だったそうです

藤権現山も雪化粧

昨年の初雪は
12月になってからでした
まあ平年並みです

鉛色した空模様が続く季節になります
昨年並みの積雪量だったらいいのですけど⛄
雪掘りはしたくない😩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください