おはようハナコ山~4月18日~

2024年4月18日(木)

今朝も頑張って行きましょう🏃

黄砂きているそうです
モヤモヤです

スキー場の林道で
クロツグミの鳴き声聞こえました🐦️
たぶん・・・・

5時13分
藤権現山
一番乗り😁

今朝は🐿️もヤマドリもいないみたいでした

モヤモヤ過ぎてよく見えません🙄

小出公園にも夏鳥到着です🐣
キビタキとサンショウクイの囀りが聞こえます

「ピポ~ピポ ピィ~」???
という感じのキレイな鳴き声がしていますが
何でしたっけ???
イカルっぽいか???

忠魂碑の桜はだいぶ散りましたね~
あっという間でした
一週間しか咲いていなかった🌸

まだ数日は見れますか

カタクリも満開を過ぎました
春は足早に過ぎてゆくのだな~😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください