おはようハナコ山~4月23日

2024年4月23日(火)

起きたら
雨は降っていなかったので行きます🏃

朝が明るくなりました

横の杉林からクロツグミの囀りが聞こえます
日の出時刻が4時59分
晴れていれば、光量もなんとかあるので
ゆるジョグじゃなくて
朝活探鳥にしてもいいかな🐣
これからは探鳥は朝方でないとなかなか逢えないかも??

今日も藤権現山一番乗り😄

ヤマドリは居ない???
後ろを見たら・・・・
イタチ???
テン???
ひょこっと出てきました

八海山だけ見えているか?
どんより空です

直登コースから野鳥の様子を見ながらいきます
お散歩の人たちも登ってきました
カタクリ群生地もあっという間に終わりました

クロツグミ鳴いているけど
どこにいるのかわからない🙄

葉桜・・・

忠魂碑の桜はほぼ散りました🌸

まだ少しだけ残っている桜もありました😊

もうすぐゴールデンウィークではないですか!!
笠倉山のシャクナゲまだ見に行っていないし
山遊びも少しは行きたいなあ😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください