おはようハナコ山~7月5日~

2024年7月5日(金)

梅雨ですけど
晴れる日もある?️

4時半すぎに目が醒めたので
行きますか?

藤権現山から

ガスが一瞬だけ晴れて・・・
ぼんやり見えました

またガスガスだ

早朝散歩のひとが沢山歩いています

駒見山下から・・・

駒見山の下斜面にオオウバユリが何本かあるんですけど
なんかごっそりと草刈りしてしまいました
オオウバユリも跡形もない?
知らない人が草刈りしてしまったの???

仲橋からハナコ山

今日はお天気になるそうです
また真夏日予報?️

その後はまた梅雨空になるそうです
梅雨前線が上がったり下がったり・・・・
梅雨明けは平年並み頃らしい???

来週は海の日 三連休なので
赤いコマクサ観賞に遠征登山を予定しているのだけど
駄目なんかなあ?‍♂️?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください