おはようハナコ山~11月10日~

2023年11月10日(金)

久しぶりです
朝活ゆるゆるジョグ🏃‍♂
昨年は18日までしていたので
まだできますかね?

最低気温6.9℃
寒いかと思ってちょっと厚着に手袋も・・・

🌅日の出時刻が6時17分
5時すぎはまだ真っ暗

5時31分
藤権現山から

暗いですけどハナコ山見えてますね

今朝は霧がでていないのは何故か??
湿度が低いのかな??

三日月🌙と金星?? 火星???

マジックアワー😊

暗くてシルエットにしか見えません

朝焼け🌄になるか

しばらく待ってましたが
これで終わりっぽいです😏

やはり湿度が低いようですね

東屋から
ご来光はまだ先です

だいぶ見えてきた
ハナコ山🗻

平年の今頃は雪があるのですけど
雪は見えません

週末から寒波が入るらしいので
また雪景色することでしょう⛄
週末はまたお天気が悪い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください