おはようハナコ山~10月18日~

2024年10月18日(金)

今朝の最低気温13.9度 湿度95%💦
まあそれなりには涼しい

昨日が満月だったかな
スーパームーンだとか
普段の満月より見かけ14%大きく見える

よくわからないけど近年、なんたらムーンとか多いな🌕️

5時17分
藤権現山から
標高232メートルなので家より1度は低温かも

今日は湿度高いけど
霧がでていない

スーパームーン🌕️
スマホではなんだかよくわからない

久しぶりに朝焼けになるか

今朝は見えます😃

なにか担いだ登って来ました
先週も会いました
小出には住んでいませんけど一時帰省中の
お隣さんでした

退職して三線を練習しているとのこと
早朝にあいの峰か山岡荘八文学碑の東屋あたりで練習中・・・

あまり朝焼け🌄にならない

駒見山の下から・・・

ちょっと朝焼け🌄

朝は涼しいけど
今日の日中は29度の天気予報🌤️

10月中旬過ぎましたけど・・・
今年は9月も暑かったけど
10月も異常だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください