毘沙門天像つくり~7~

ず~っと、ほったらかしになっていた
毘沙門天像つくり再開 :oops:
ちょっと~、怠けすぎですね。
罰が当たりますよ :haha:

GW-00411

ZBrush3.5R2で制作に変更してみました。
まだ、よくわかっていませんけど…….
ブラシがいっぱいあって、わけわからん。
それからなんか、メモリー不足らしくてよく落ちますね :???:

下の衣が600万ポリゴンくらいになっているのですけど
衣部分のデティールをマスクしたりして、いじると、
フロッピーマークがでて、落ちます。
Maxpoly15くらいあるので、楽勝に作業ができるはずなんですけどね~?
頻繁にバックアップ保存をしないとダメですね :haha:

ゲージツの秋~
なので、ちょっとピッチ上げて作っていこうかと……. :sd: