ZBrushから3D COATへ

試しにZBrushで作ったデータを
objでエクスポートして
3D-COATへボクセルとしてインポートしてみましたが。

20100125_image033

仁王像の腰布のヒラヒラ部分とかは
ZBrushだと、ポリゴンが足りなくなったりして
ちと厄介なのです。

ならば、ZBrushでつくったものを
3D COATのポクセルにしてやれば
粘土のように、くっつけたり、そぎ落としたりできて
いい感じにできそうかな :sd:

それに一発リトポをかけてエクスポートすれば…..

0125hakama

という思惑は……
ダメじゃんか :sad:
なんか、薄いオブジェクトを読み込むと
穴が開いちゃうじゃん!
こりゃ〜、いかんです。
なんか、インポートのやり方が間違っているのかいな〜 :dsadasccc:

しかし、3D COATってず〜っと削っていくと
本当に穴が開くんです。
まさしく粘土ですね〜。