今日のハナコさん。

2012年10月5日(金)。

秋になったのに・・・・
やけに暖かいし?
スカッと大空にもならないし・・・・・ :sad:

今日は朝方雨が降っていたようですが
晴れそうなのでチャリンコ通勤です。

雲が広がっていますが
ハナコさんは見えています。

昨年は10月3日に駒ケ岳は初冠雪があったのです。

今年はいったん急に寒くなってからは、また暖かな日々が続いています。
初雪は遅くなりそうですね。

紅葉も遅いのかな? :roll:

魚釣りシーズンもおわって静かな魚野川。
まだ、鮭は遡上していないようです。

天使の梯子がうっすらと!

日月は連休なので
晴れてくれないかな~。
錦繍のお山へ行きたいな~。 :razz:

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!