大力山スノーシュー散歩へ

2014年12月21日(日) 金曜日の夜から雪掘り三昧でした・・・・ 日曜日はアーケードから落とした雪を片付け 自宅裏の雪を片付け。 雪ごったくも午前中で終了。 午後から晴れてくれないものかなどと思っていたが 晴れる気配はない。 折角のお休みが雪掘りだけで終わってしまうのも 悔し・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

屋根の雪下ろし 2回目

2014年12月19日(金)・20日(土) 16日の火曜日に雪掘り休暇をもらって1回目の屋根の雪下ろしをしたばかりなのですが・・・ 17日から今時期としては珍しいくらいの強烈な寒波がやってきて、ドカ雪となりました(-_-;) 一日で1メートルくらいも積もってしまい、雪にはめっぽう・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)