苗場山へ避暑(^_^;)

2018年7月15日(日) あまりにも暑すぎです 今日も猛暑日になるそうです(・_・;) クーラーガンガン! 家でゴロゴロでもいいですが せっかく連休なので どこか涼しいところへ行きます!! 涼しいところといえば 高い山です!! 高くても登山口の標高が低いとやはり暑いので 登山口・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

網戸貼替え&ケージ台のニス塗り

2018年7月14日(土) 第二土曜日なので 海の日まで3連休です(^o^) 梅雨明けしましたが 異常に暑いです(・_・;) 毎日35℃です!! まだ7月なのに・・・ どうなっているのでしょうか 連休初日はDIYです 家の網戸がめくれているところがあるので貼替えます  ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)