今日から自転車通勤、再開なのだ!

朝は秋の涼しさが、とっても心地いいのだ。
自転車通勤はいいぞ〜〜! :razz:
とりあえず、土曜まで天気も良さそうなんで
4日連続で行ってみますか?

往復18キロなんだけど、自転車ってのは
案外と消費カロリーが少なくて
走行距離18キロだと320キロカロリーくらいしか消費しないのだ。
ビール大瓶1本しか飲めないではないですか….. :neutral:

昨日、体重を測ったら2キロも増えていたので
こりゃ〜! 大変だ〜〜!! という意味もあって
自転車通勤、再開なのである。 :shock:

昨夜はまた空気の抜けたタイヤへ空気入れをするのに
一苦労であった。 どうしても6.2kPaまでなんて入らないのである。
タイヤはパンパンになっているのだが、破裂しそうで怖くなって
きたので5キロも入らない状態で止めました。
というか5キロで目盛りが止まったまま何時までたっても動かない。

自動車用の安いコンプレッサーでは6キロも
入れられないのか(目盛りはもっと上まであるけど)
タイヤのチューブがおかしいのか??
そのうちに、やっぱり自転車やさんでタイヤとチューブを交換してもらおうっと。
10月いっぱいは、自転車通勤いけるかな? :eek: