チャリ通勤

2018年4月27日(金)

チャリ通勤
まだ、3回目くらいだったかな??
春からペースが鈍いな

 

昨日は雨が降ってから晴れてきたので
春霞がとれてハナコ山がくっきり見えていたけど
もう霞んでる

 

魚野川桜提はソメイヨシノが散って
八重桜が咲いています

 

お日様が弱い(・・;)
今朝は7℃くらいまで下がりました
ちょっと寒いな

ハナコ山も雪が少なくなりました

雪形が見えてくるかな

日曜日は桜提ウオーキングが開催されるらしい
なんとか桜が見れますね

薄いピンクの八重咲き

 

ゴールデンウイーク前半!!
といっても、土曜日は仕事なので
暦通りの2連休・・・・

日曜日は晴れの予報だ
毎年恒例にしている
ハナコ山のあのお山へ登るのだ\(^o^)/

 

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“チャリ通勤” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    春霞はしかたがないですね(-_-;)
    雨降りの翌日に晴れると少しは綺麗に見えるのですけど
    なかなかチャンスがないです

    桜の季節もあっという間に通り過ぎてしまいましたが
    魚野川桜提には、いろんな種類の桜が咲いて
    少しだけ長く楽しめるようです
    たまにはのんびり桜の下で宴会でもみしてみたいものです

  2. 今晩は!
    春は霞がハナコさんの強敵ですね。
    八重桜も花期は長いし綺麗な色を出してくれて見栄えがします。
    小出のサクラは魚野川堤が有名なんですね。
    これから年追うごとに良く鳴って行く事でしょう。

コメントは受け付けていません。