今日はチャリンコ通勤^^;

2017年4月25日(火)

今日は天気がいいのでチャリンコ通勤です
まだ3回目^^;
4回目だったかな?

平年よりもかなりペースが鈍いな
こんなことじゃあ、月に100キロも走らんぞ

魚野川桜提の桜はまだ咲いています

満開の木もあれば、もう葉っぱがでてきたものもあります

ここにはソメイヨシノではない桜も咲いています
ソメイヨシノが終わっても、まだしばらく桜を楽しめます

ハナコ山

桜のアーチ

まだつぼみの桜

 

小出公園の桜を見上げると・・・・
ほとんど咲いていないではないですか???

やはりウソに食べられちゃったみたいです
街中の桜でも、木の上のほうにはほとんど花をつけていないものもあるようです

桜はあっという間に散ってしまうので
ゴールデンウィーク前半はもう緑の季節になりそうです

あ~~(-_-;)
松金比羅山の白いカタクリを見ないうちに春が終わっちゃう(・_・;)

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“今日はチャリンコ通勤^^;” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます
    ウオーキングコースの桜を眺めながらの
    自転車通学はなかなか気持ちが良いものです

    昨日の小出は新潟県内最高気温の25℃(・_・;)
    はやくも夏日となりました
    桜もだいぶ散ってしまいました
    春はあっという間に過ぎてしまいます

  2. 青空にハナコさんが綺麗に写ってサクラが満開。
    チャリンコ踏むぺタルも軽快でしょう。
    爽やかな風を切りながら気持ちの良い出勤ですね。

コメントは受け付けていません。