梅雨の晴れ間ですな〜。

梅雨なのだけど、魚沼は雨があんまり
降らないですね〜。(蒸し暑いけど)
日本の一部では、大雨になっているとこも
あるらしいですけど…. :dsadasccc:

魚沼は、日曜日くらいまで晴れマークが
並んでます。 :grin:
なので、今日はチャリ通勤にしてみました。
今月は、意外とチャリ通勤が少なくて
今日で今月のトータルは142kmくらいです。
(JogNoteにちゃんとつけてますです。)

雨が降らないのだけど、今にも降り出しそうな
朝は、チャリにするか車にするか
悩むところなのだ!
(まあ、いいか〜!って、車を選ぶ意思の弱さ…..)

でも、ひと月200km以上いけば、通勤のガソリン代が
半分で済むのだ!!(セコッ〜!!) :dsadsad:
いや、エコなのだ!!(うそ) 太もも筋肉トレーニングなのだ!!!
チャリ通勤で一日往復19kmくらいなので、340kcalくらいは消費するはずなんです。
340kcalというと、「のどごし生」500mlが1本240kcalなので
「のどごし生」500mlを1本飲んでも、100kcalあまるので
そのうえ、夜ジョグに出かければ、すんごく痩せるはず…..
の予定なのだが??
なんで、痩せないのだろうか??????? :dsadasccc:
謎だ〜〜〜〜!

多分、それ以上に食べているか、飲んでいるかの
どちらかしか、ないのだけどね。 :sd:
目指せ50kg台 :haha: