「てくてく山歩き」のメニューを追加しました。

上部メニューに、魚沼周辺の登山の写真を掲載する
「てくてく山歩き」メニューをつくりました。
まだ、「燧ヶ岳」しか登ってませんが、
毎年、一つ二つと増えて行く予定なのですが………. :oops:

中高年になって来ましたので、
なんだか、同じ流れに乗るもんですね :sd:
でも、若かりし時もちょっと登山したんですよ。
中判カメラ担いだりして。
変わり者なんですかね〜。

でも、「燧ヶ岳」行ったときも
中高年のご一行様も多いのだけど、
若い人もカップルでいたりして
なんだか、趣味が多様化したって感じです。

しかし、中高年ご一行様は、なんとも元気だわ〜 :shock: