ウサギをつくる~おしまい~

2023年3月3日(桃の節句)

まだしてました・・・・
はや3月ですね😅

VDMブラシでチマチマと

ポリゴン数が足りていないので
場所によってはあらが目立つ
もうひとつサブディビション上げて
2900万ポリゴン

それでもサクサク動く😉

だいぶ適当になってきた

ZBrushセントラルから
アルファもダウンロードして

こんなに細かくしても見えないけど・・・

Keyshotへ

なにかいい背景はないか???

ファーの生えているリアルウサギじゃないので
不自然極まりないか

屋内では・・・・

なんだか殺風景すぎる

Keyshotにはライトマテリアルもある
ZBrushで作った球体を
ライト.bipで保存してからインポートする

これでしばらく悩んでいたんだけど
.kpsパッケージではインポートできなかった
.bipならインポート可

イマイチ・・・🙄

白っぽい背景は

これもイマイチだ😏

ありがちだけど・・・
切り株の写真を探してきて
上にのせました🐇

レンダリングして合成して
おしまい🐇・・・