WordPress-tweetableプラグイン

WordPressを使ったブログとTwitterを連携する
プラグインを使ってみました。 :sd:

Ryuzee.com
http://www.ryuzee.com/contents/blog/2760
設定の仕方は、上の方が詳しく説明されています。

オラのオツムでは、よくわからないんですけども…
適当にいじくっているうちになんとかできました。 :razz:

ブログを更新すると…..
twitterへも自動的につぶやきが!!

ブログページの右上には
retweetボタンも….

なんか、いろいろできるみたいですよ。 :dsadasccc:

wp-content/plugin/tweetableプラグインをフォルダごと入れて
プラグインを使用するにチエックをすると
ダッシュボードの左下に「Twitter」の項目ができています。

Settingをいじくる :dsadasccc:

ホレ!
ブログからretweetもできるようになる。 :razz:

ブログにコメントをする方が、いいのかも知れませんが
ツイッターをやってる人はretweetの方が簡単かも?

試しに優しいどなたか
テストしてください〜〜〜 :razz:

オマイが自分でしろ!!! :haha: