なにげに、天気予報みたらゲッ!!!!

週末の天気はどんなあんばい、かいな〜って
新潟県の天気図とか魚沼のスポット天気を
tenki.jpで見てたりしてたんですよ….. :dsadasccc:

コレコレ…..
今日の12時現在の気温なわけですよ…..

なんか、一カ所だけ
「真っ赤」な色があるのですね…… :oops:

真っ赤は30℃以上なわけ….

やっぱし、オラの暮らしている「小出」なわけ…… :oops:

どうりで、暑っちぇ〜と思った。

いつものことだけどの……

“なにげに、天気予報みたらゲッ!!!!” への6件の返信

  1. tomoさん

    こんにちは。

    谷川岳に怒られてしまいました….。
    手荒な歓迎をしてくれたのかも知れませんが?

    tomoさんのタフさには
    本当にビックリいたします。
    たぶん、年齢は同じくらいだと思うのですが?

    オラももう少し体力付けないと
    ゆったりお山を楽しめません。
    頑張ります。

    tomoさんはいっぱい、登っているので
    HPの更新が大変だと思いますが
    「谷川縦走」途中まで見させてもらいました。
    やっぱり、スケールでっかい!雄大ですね~。

    いつかは、オラも行けるようになりたいものです。
    更新楽しみにしております。

    リンク、ありがとうございます。

    オラもあとでリンクします。

    アレッ~、
    そういえばリンクつくってなかったのし…..

  2. お天気が悪くて残念ですね。
    谷川岳の神様が怒ったのかな?
    私は、2日連続山に行ったので、週末はじっとしています。

    遅ればせながら、リンクいたしました

  3. トンバさん

    小出は特有の気候ですな。

    「また、小出かよ!」

    って、慣れっ子になってるどもの。

  4. まいさん

    そうなんですよ。
    オラの暮らしている魚沼ってとこは
    寒いし、暑いし、雪は大量に降るし…..

    盆地なんで、極端に暑くなるんですよね〜。
    京都とかと同じ…..
    京都みたいに都会じゃないけど……

    日曜は天気はダメみたい(泣)
    お山は、逃げて行かないんで、
    のんびり待ちます。

    「不動如山」
    動かざる事山の如し….
    ってトンバさんが言ってました!

  5. ホントに、小出って所は、雪はいっぺこと降るし、夏はあっちぇし、おもしいとこだの~。

  6. 新潟って、雪がたくさん降って、寒そうなイメージがあるのですが
    夏はけっこう暑そうですよね??
    確か一昨年は、岐阜県多治見市と最高気温を競っていたような…??
    それにしても1カ所だけ「真っ赤」って(^-^)
    週末、お天気もつと良いですね。
    とんばさんにもヨロシクです(^-^)/

コメントは受け付けていません。