twilogお試し。

ありがとうございます。西黒は初夏に登ったので巖剛新道〜西黒下山にしてみようかと?あんまり変わっていないですけど。 RT @nukaboshi: @mb923 早朝の西黒尾根からなら問題ないでしょう!ロープウェイが動く前に登ってしまえばOKですよ。
posted at 10:52:03

ブログ更新したよ! 登山靴のお手入れセット届いた。 http://is.gd/fkkzg
posted at 09:34:24

RT @masaru_kaneko: 若い人に聞くと、ほとんど新聞をとっておらず読んでいません。昔ならバカになったと憤慨したでしょうが、今は紙面を読むにつけ、仕方がないなと思うようになっています。今までさんざん失敗してきた守旧派官僚らの言い分だけ載せて、つるんでいるんじゃあね。新聞が終わっていく…歴史に残るでしょう。
posted at 09:08:14

谷川岳、もともとはトマの耳は薬師岳、オキの耳は谷川富士。俎嵒(まないたぐら)が谷川岳という名前だったんだって。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%B2%B3 紅葉の谷川岳に登りた〜い!メチャ混みかな。
posted at 09:06:48

なんか、また風邪がぶりかえしてきたみたい。秋の風邪はしぶといぞ!
posted at 08:58:25

魚沼は今日も雨。数日は雨マーク。スカッと秋晴れにならないかな〜。
posted at 08:44:52

これじゃあ?
つまらんな〜。 :dsadas: