春の彼岸なのに雪っぷりです。

春のお彼岸になりましたが
雪っぷりです。。。。
まあ、大して積もることもないでしょ?
って思っていましたが
10センチくらい積もりました。

去年も3月の終わりに雪っぷりになってましたね。 :shock:

これくらい積もりました。
なごり雪にしては、ちょっと。。。。。。 :sad:

3月に雪下ろしした年もあったので
たまげもしないですが。。。。。。

昨日の日曜は雨っぷりだったので
なんにも出来ないから。。。。
車を洗ったばかりなのですが。。。。。
ワックスまでかけたのに。。。。。

珍しいことするからですかね????? :oops:

まあ、大したことはないでしょう
カンですけど。。。。。 :mrgreen:

明日は晴れてくれろ〜っ!!!

Twitterボタン
ツイッターやってます!