ようやく夏タイヤへ交換しました。

2012年4月14日(土)。

今日は月一回の土曜休み。。。 :mrgreen:

朝から雨降りなので
車のタイヤ交換をします。

スタッドレスタイヤはとっても燃費が悪くなるので
ガソリン価格高騰のおり、
とっとと交換したかったのですが
今年は4月になってもまさかの降雪があったりして
本当に今年は、ようやくといったところです。

タイヤ交換のあとは
ベランダの雪囲いの撤去。。。。 :mad:

働き者だね〜〜〜!オラ。。。。。

 

錆びていないかチエック。。。。

最近の車は車高が低い???ので
寝そべらないとジャッキを奥に入れられない。。。。

十字レンチはいいな〜〜。。。。

自宅の車庫は狭くて大変なのです。
寝そべったり、横向きだったり
なので。。。

腰が痛くなるのです。。。。 :oops:

完了! :razz:
以前に乗っていたパジェロくんは
タイヤがデカイので交換も大仕事だったけど
ティーダくんはあっという間に終わりますね! :razz:

女房は今日も明日も仕事なので。。。
来週に。。。。。

ついでに、オラの運動の相棒チャリにライトもくっつけました。
冬の間は使えないので外しておいただけですけど。。。。

あらっ。。。。
テールライトのねじ止めが行方不明に。。。。

たしか?
このテールライトはホームセンターで買ったのものなので
また、買わなきゃ???
1000円しなかったかと。。。。。

さてと、昼を食べたら
雪囲いを外します。。。。 :wink:

稼ぎしぃ〜〜、だね〜〜〜〜!

家人は当たり前のように思っているので
特にこれと言って。。。。。 :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!