今日のハナコさん。

2012年8月21日(火)。

お盆を過ぎても連日猛暑日の小出です。 :oops:
朝方は少しは涼しくなったような気もしますが?

[tegaki]かなわんの~~。。。[/tegaki]

 

今日は親父の祥月命日でしたので
忘れずにお線香をあげてきました。

 

この夏になんとか、3つ全部登ったハナコさん。 :razz:

こんなに近くに
新潟を代表する名山が聳えているんだから行かないとね!
魚沼人なんだから。 :mrgreen:

[tegaki]眺めているだけじゃ、もったいない。[/tegaki]

 

今日もあたりまえのように猛暑日となるようです。。。。 :oops:

いつまでつづくのこの暑さ???
などと、ボヤいているうちに、短い秋から
真っ白けな冬へ。。。。。

いつまで降るんだこの大雪。。。。。
と、ボヤくことになるのです。。。。。。 :sad:
規則正しく季節はめぐる。。。。。。。

Twitterボタン
ツイッターやってます!