セキセイインコ フィギュアをつくってみる。~2~
2014年1月21日
インコ フィギュアのための
3DCG制作のつづきです。
尾羽と風切羽を太くしないといけません。
尾羽のよこにこんな羽も・・・・・
Down Mergeのtest
Mergeして
Ctrt+キャンバスクリックで
完全に一体化する。
ボディの下に
くちばし。
ボディはサブディビジョンレベルを持っているが
くちばしはダイナメッシュ。
ボディ
100万ポリゴン
くちばし
107000ポリゴン
Merge Down
2つが足された。
ボディはZRemesherでリメッシュされたままの状態。
サブディビジョンの階層はもうありません。
Ctrt キャンバスクリック。
94万ポリゴンに減った????
すべてダイナメッシュになった。
ダイナメッシュにしなくても
くっついているので
ダイナメッシュにはなくてもいいのかな???
ポリゴン数が多いということは
内部にポリゴンがあるのでは????
羽をカットしたりして形状を整えました。
subTool MasterでMiller
羽に凹凸が見えて平にならない・・・・・
リメッシュしてきれいに平にしたほうがいいかな?
今日はここまで・・・・・・
すべてできたら
一体化ポリゴンにして
UVを作ってでペイントですね。