4月の淡雪?

2015年4月8日(水)

昨日からなんだかえらく寒くなりました。
寒の戻りなんてもんじゃないです。
冬並みです。

朝起きて窓の外を眺めてみると・・・
[tegaki]オイオイ・・・・[/tegaki]
[tegaki]今頃雪降ってきたぞ・・・・[/tegaki]

IMG_1050

6日には大勢揃ったツバメくんたちでしたが
このところの寒さで凍えていましたが・・・・

IMG_1054

今朝はさらに
[tegaki]寒いなんてもんじゃなっ!!(*_*;[/tegaki]

IMG_1055

だって、雪が降ってきたんです。

IMG_1057

積もるほどの降り方ではないですので
淡雪とは言わないのかな?

4月の雪は一昨年以来です。
日記を見ると4月21日という遅さだったのですね。
この時はさすがにビックリでした。

 

2012年も4月6日~7日に雪が降りました。

 

なんだかおかしな気候になったものです。

IMG_1059

[tegaki]もう少しの辛抱・・・・[/tegaki]
明日からは少しは暖かになるらしいよ。(;´∀`)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!