ピーカン月曜日(-_-;)

2016年2月8日(月)

今朝の小出は氷点下9.9℃まで冷え込みました
魚野川のまわりの木々には霧氷がついていました

日曜日に晴れないで
なんで月曜日に晴れるかなぁ~(-_-;)

IMG_9602

会社の窓から見る八海山
ズームアップ

IMG_9605

八海山 八ツ峰

山には雪がたくさんありそうですね~

IMG_9607

越後駒ヶ岳 ズームアップ

IMG_9609

今日は巻機山も見えます

IMG_9613

右下に見えているのは
4合目下の展望台

 

久しぶりのドピーカンです(^o^)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“ピーカン月曜日(-_-;)” への2件の返信

  1. こんにちは

    土日はいつものように生憎の天気でしたが
    月曜日の朝はものずごく冷え込んで
    日中は最高のお天気になりました

    会社の窓から見える八海山と駒ヶ岳です
    コンデジの60倍ズームくらいですが、手持ちでもこれくらいに撮せました
    高い山はまだまだ寒そうですね(;´∀`)

  2. こんにちは!
    雪国のピーカン画像、素敵ですね。
    カメラの性能が良いですね(腕が良いのかな?)雪を被った峰々がハッキリ分かります。

コメントは受け付けていません。