mont-bell 山用品購入(*_*;

2016年5月2日(月)

今年は・・・
テント泊で尖った憧れのお山へ連れて行ってもらう計画があります\(^o^)/

その前に・・・
ゴールデンウィーク明けに
中ノ岳避難小屋泊で中ノ岳~丹後山周回登山をすることになりました
山小屋泊やテント泊はもちろんしたこともないが
避難小屋泊すらしたことがない
いつも忙しい日帰り登山ばかり

山登りはのんびり歩いて
ゆったり自然に抱かれてこそ充足感が味わえるというもの
なかなか踏ん切りがつかなかったが
年もとったので、忙しい日帰り強行登山はもうあまりしたくもない

ということで
避難小屋泊ができるようあわててmont-bellオンラインショップからあれこれと
爆買いをしてしまいました(;´∀`)
[tegaki]富裕層ではないので・・・・[/tegaki]
[tegaki]爆買いとは言わないか?[/tegaki]

IMG_1588

2日に大きな箱が届きました(;´∀`)

IMG_1589

とりあえず出してみる

IMG_1707

ゴールデンウィークはあれこれをやらねばならぬことがあったので
5日になってやっと並べてみました

60リットルのザック
シュラフ
マット
クッカー
小型ランタン

などなど・・・・・

これくらいあれば、なんとかなるかな??
テントは高すぎるので買えない(-_-;)

山用品にしめる割合がほとんどmont-bellになってきたが
まあ、日本製なので良しとしよう

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“mont-bell 山用品購入(*_*;” への2件の返信

  1. アサレンさん
    こんばんは
    いやはやいろいろと散財していまいました(;´∀`)

    テントは高くて買えないので
    人様と一緒に添い寝ですて(・_・;)

    でも、山泊ができれば今までより何倍も
    山の楽しみが増えそうです
    ハナコ山縦走も視野に入ってきますね(^o^)

  2. お~っ。。ついにテン泊登山に手を出しましたね。
    これで(裏、表)三山縦走もバッチリ!?

    mont-bellは庶民の味方ですよね。(^^)v

コメントは受け付けていません。