里山散歩~バードウォッチング

2019年4月30日

今日も里山散歩ですよ!

 

シジュウカラ

ついに出逢えた

オオルリです\(^o^)/

かなり遠いのでなんだかよくわからないですけど・・・・

唄声がとっても美しいので
すぐにわかりました(*^^*)

幸せの青い鳥です!

ホオジロ

野鳥探し
なんだか、とても面白いぞ

野鳥マニアになりそうです
一眼レフの超望遠レンズは高すぎて買えないので
なりませんけど・・・・

 

“里山散歩~バードウォッチング” への2件の返信

  1. アサレンさん

    ありがとうございます
    肋骨のヒビ治ってよかったですね(*^^*)

    私はまだギブスの状態です
    ゴールデンウィーク明けに骨に刺してある
    ワイヤーを抜く手術をすると思います
    無事にできればだんだん良くなるのかな~(^_^;)

    下権現堂山いいですね
    新緑がきれいだと思います
    この頃温かいので、中越方面の稜線・・・・
    アズマシャクナゲ咲き出したかも知れませんよ(^o^)

  2. もう散歩は問題ないのですね。
    手の具合いは如何でしょうか、私はようやく肋骨の完治が見えてきた所です。

    明日も小出に行きます。下権現堂山へクラブ員を引き連れ9時頃出発予定です。(^^)

コメントは受け付けていません。