おはようハナコ山

2020年5月8日(金)

目が醒めたら4時半だったので
そのまま起きて朝ゆるジョグしてきました

今の日の出時刻は4時41分らしいので
日の出には間に合いませんな(^_^;)

小出スキー場から

スマホなんであんまりきれいではありませんが

朝日に照らされる巻機山

藤権現山から

おはようハナコ山\(^o^)/

朝のお散歩のかたも数名いますね
毎日登っているのでしょうね

 

来週から早起きしようかなあ・・・

“おはようハナコ山” への2件の返信

  1. はるりんさん

    こんにちは

    お散歩の人が何人もいるので
    大丈夫じゃないですかねえ(^_^;)
    夜は黒くて見えないし・・・・
    プーさんは夜でもよく見えているし

  2. おはようございます

    ですから、早朝ジョギングはダメですって。
    ニュースに取り上げられますよ 小出市街地をジョギング中にクマに襲われ なんて(^^)

    自転車にして下さい(^-^)v

コメントは受け付けていません。