大力山天幕の宴

2020年9月5日(土)・6日(日)

大力山友の会メンバー6名
大力山の東屋で
天幕して宴を開くという贅沢??
な夜を過ごしてきました(^o^)

夏風邪がいまだ治っていないけど
大丈夫かいな(;・∀・)

ザックは天幕装備
プラスして
ビール500缶5本・・・1.8リットルの赤ワインに
炭酸&アクエリアス500ボトル2本と・・・・
水は1リットル2本
今日の夕食にカミさんがおでんをつくってくれたので
それもジップロックに入れて・・・
あとウインナーソーセージ

たくさんすぎてザックにはまったく入らない
クーラーボックスに保冷剤をいれて
持って上がることにしましたが
かなり重い(;・∀・)

これは流石に重すぎた
肩にかけてたけど食い込んで痛くてたまらん
手でもって歩くにもどんどん重くなってくるし
途中から動けなくなりました

ゴロゴロ様がやってきたけど
ちょっと歩いては休み休み・・・・

山頂東屋までなんと!!
1時間40分もかかって
汗だくヘトヘトになって到着

大汗をかいたので少しは体温下がったかな???

テント設営完了
オイラのは後ろの黄緑テント

では
乾杯っ~~(^o^)

今夜は奮発して本物ビールだ

ゴロゴロ様は通り過ぎ
少しだけ夕焼け

だいぶ酔っ払ってきた(^_^;)

100ドルくらいの夜景かな・・・

コンデジなのでピントが合わぬ

途中から記憶が飛んでます・・・
酔っ払って転ぶこと2~3回(;・∀・)
朝起きたら左手中指突き指してた

6時前に起床
完全に二日酔い

 

朝から暑い(;・∀・)

皆様、楽しい一夜をありがとうございました

空になったクーラーボックスは軽くなったけど
やっぱり重い・・・・
山へ登るに手荷物は無茶なんだなあ

たくさん汗をかいたので
夏風邪が治ったかと思ったけど
さらに悪化してしまった(-_-;)
しばらく大人しくしておこう

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“大力山天幕の宴” への2件の返信

  1. 天幕は飲み会に限りますて~(^o^)
    しかし、欲張りすぎて
    いくらなんでも荷が重すぎました(・_・;)
    オートキャンプじゃないんだから
    クーラーボックスはやっぱり駄目でした
    50メートル歩いては下ろして休み・・・
    また100歩進んでは休み・・・
    果てしなく遠かった大力山でした
    ザック担ぎあげて一回
    クーラーボックスでもう一回、二往復するのが正解のようですけど
    もう懲り懲りですて(^_^;)
    背負子のボッカスタイルならもう少し楽だったかも

  2. 大人のお泊りの遠足(^-^)v 楽しかったでしょうね、羨ましいです。
    飲み物が重いのは仕方ないです、ただそこにクーラーボックスが追加されると 笑っちゃいますね。
    クーラーボックス持って登っている人を見た事がないので、次回は是非そのスタイルでお願いします(°▽°)

コメントは受け付けていません。