おはようハナコ山 再開!

2020年9月29日(火)

8月の終わりからずっと休んでいまいたね(;・∀・)
夏風邪も治ったのでそろそろ朝活再開です

5時過ぎはまだ真っ暗けでした
ヘッデンつけてます

今朝の最低気温11.4℃
ゆるジョグにはちょうどいい気温

ランランと光る目が
ニャンチャン(^o^)

こんな朝早くに何してるの

杉林からギャ~ギャ~となにかの鳴き声が?
頭の上を飛んでいったけど
なんかフクロウ?? ミミズク???っぽかったけど
いるんかなあ?
ぎゃ~とは鳴かないのか??

まだ暗い時間なので
お散歩の人は誰もいません・・・
藤権現はクマさんたまにいるんだよなあ(;・∀・)

昨年ほどではないけど
市内のあつこちからチラホラ出没情報あります
街なかではまだありません

おはようハナコ山

今日の日の出時刻は
5時38分だそうです
霧で真っ白け

仲橋からも真っ白け

これからは5時半すぎても
山の上はまだ暗いので
違うコースにしたほうがよさそうですね