おはようハナコ山再開~3月10日~

2021年3月10日(日)

おはようございます(^^)
3月になりましたので
「おはようハナコ山」をはじめます!!
もう10日だよ(;・∀・)

重い腰を上げるのは容易ではないのだな(;・∀・)

5時少し前に目が醒めた
毎朝欠かさず、アーケードを歩いたり、
ジョギングしたりしている人も多い

5時半まえはまだ暗かった(;・∀・)
ヘッデンつけて

藤権現山直登コースへ
久しぶりだ

今朝は寒くないけど
いつも歩いている人がいるので
道は踏み固められている
スコップで丁寧に階段も作られている

ピン長でOK

だいぶ明るくなってきた
今朝の日の出時刻は6時1分らしい・・・

お久しぶりです
藤権現山

市街を俯瞰する

ブレるので雪面にコンデジをおいてタイマー
写真が青い・・・・

この時間に藤権現山へ来る人はまだだれもいないみたい

おはようハナコ山\(^o^)/

見えてない(;・∀・)

三日月が見える

5時50分になるのでさっさと帰って
ピッコちゃんのケージ掃除しなきゃ(・_・;)

6時に帰宅
往復45分くらいだけど
ちょっとは運動になるのかな?

“おはようハナコ山再開~3月10日~” への2件の返信

コメントは受け付けていません。