おはようハナコ山~3月11日~

2022年3月11日(金)

今朝は4時半に目が醒めました
5時前に家を出ます
最低気温はマイナス3.4℃
思っていたより寒くならなかった

5時19分
小出はまだ真っ暗

いつものように
雪の上にカメラを置いて
セルフタイマー撮影
ノイズがでないようにISO100に設定
30秒露出・・・

明るい灯りのところにピントを合わせて
オートフォーカスをオフ

じっと我慢して動かないのだけど
なぜかブレている???
去年はうまくできたんだけどなあ(-_-;)

まだブレている
ピンぼけ

おはようハナコ山😄
今日はよく見えます

だんだん東の空が染まってきた
右に見える山は未丈ヶ岳です

ISO400にして手持ち撮影

染まらないなあ(-_-;)

藤権現で20分も撮影タイムしてたので
とっとと帰ります
今日もデブリランドから・・・
「しみわたり」ってもんですね
かんじきなんか履かなくてもまったく埋まりません
しみわたり・・・って方言か??

デブリは昨日とほとんど変わっていないかな?
今週末はど~んと気温が上がるそうですので
ほとんど崩れ落ちますかね

スキー場から
昨日はおじさんに会ったけど
今日はだれもいません

ぼやけているのは春霞なのか

スキー場は固くて歩きやすい
6時には帰宅しなきゃならんので
小走りなんだが・・・3日目にして筋肉痛(;・∀・)

ホオジロは唄う♪
ブレブレ

今朝も染まらないのだな

仲橋から・・・
やっぱりかなり霞んでいる
早朝でも春先は駄目なんだなあ~

Follow me!