おはようハナコ山~5月17日~

2022年5月17日(火)

ずいぶんサボってました(;・∀・)
朝活ゆるジョグ再開
やる気次第なんだけど
モチベーションコントロールは難しい
4月26日以来ですね

昨夜は寝付きが悪かったのですけど
4時40分すぎに目が醒めました
5時過ぎの出発

気温は11度くらいなので
長袖一枚、歩くにはちょっと寒いけど
ゆるジョグにはちょうどいいい

今年も始まりましたね
オオキンケイギク大作戦

オオキンケイギクにはなんの罪もないですけど
特定外来生物です
ものすごい成長力があります

20年くらい前に
アホなので種を撒いたんですよね

まだどれがオオキンケイギクなのか
よくわからない
お休みの日にお手伝いできるかな

タニウツギがたくさん咲きました

藤権現山から

日の出時間はすでに4時32分です
曇り空なのでご来光は見えず

おはようハナコ山😄

山藤の季節になりました

お散歩のかたは数名・・・
駆け上がってくる青年もいました

杉&藤樹(;・∀・)

レンゲツツジ
色が変・・・

仲橋からハナコ山

昨年はもっと早い時間に出発していたので
只見線の回送列車見ていた
今週はお天気がいいみたいなので
もう少し早起きしようかな