おはようハナコ山~8月5日~

2022年8月5日(金)

昨日の記録的な大雨で被災された皆様
お見舞い申し上げますm(_ _)m
魚沼はたいして雨は降りませんでした
同じ新潟県でも前線の位置でこんなにも違うものなのですね
新潟は縦長だからかなあ・・・・

早起きしたので行きましょうね😙

朝の気温は21.5℃!!
おお~なんか涼しいのかな
と思ったけど・・・
湿度98%😖
不快指数MAXです!

藤権現山にホツツジが咲き出しました
7日は立秋です
暦の上ではもう秋になるのですね

涼しくならんかな😅

藤権現山から

お散歩の人たちは今朝も大勢です🤗

おはようハナコ山🙄

まったくみえません

駒見山下のオオウバユリが
ようやく咲き出しました🥰

いっぱいあります

芙蓉もいっぱい咲いています🥰

気温は低めでしたが
こんなに湿度があると
やっぱり💦ダラダラです・・・・

最近つくづく思うのですが・・・
テレビの天気予報って温度だけ表示しているけど
湿度と風もきちんと表示してくださいね!
体感温度がまったく違います
まあ天気予報はスマホのネットでいろいろ見られるけどさ