ゆるゆるジョグへ

2023年3月4日(土)

あまりいいお天気にならない土曜日・・・
藤権現山バードウォッチングにしようか
どうしようか・・・・
曇りだとあまり期待できないので

今年はじめての
ゆるゆるジョグをしてみましょう🏃

午後から・・・
魚野川ウオーキングコースはまだ除雪していないので
道路をチンタラと

今年は大雪にならなくて良かったですね
もう雪もたいして降らないでしょう
だいぶ春めいてきました
といっても、気温は10度もないから
レインウェアを着ないとまだ寒い

福山橋まできました
3月1日から魚野川は渓流釣解禁だったと思うけど
数名しか見えません🎣

魚が居ないのかな??
まだ水温が低いので動きが鈍いのか???

伊米ヶ崎の直線長~い💦
ちょっと日があたってきたら暑苦しい

1時間以上もかかって仲橋まで戻ってきました
まだ7キロです😫

ゆるゆるジョグしている先から・・・
早くも太もも筋肉痛だ
冬は運動不足だな・・・
週一の里山散歩程度ではたいした運動にならない

小回りあと一周でちょうど10キロ
すでにすげぇ~筋肉痛です😣

そろそろ日の出も早くなってきたので
「おはようハナコ山」再開したほうがいいな🌄

で・・・・
買い物に行って気がついたんです

なんじゃこりゃ🚗
バンパー割れている

ぶつけた記憶はまったくないのだが・・・・
家の前の道路をUターンするときかな??
切り返さなくてもギリギリUターンできるのだが
左下ということはその時に縁石にぶつけたのか???

でも、擦った音も感覚もまったくなかった???
バンパー交換なんて今更お金もかかるし
うまいこと接着してもらおうか