おはようハナコ山~4月18日~

2023年4月18日(火)

朝は晴れていたので行きましょうかね🥱

5時
ちょっとスタートが遅くなったので
こんなところで朝焼けがキレイに染まっている🌄

日の出時刻が5時7分まで早くなった

マジックアワーはもう終わってしまったか?

林道を登るとなんだかガスでモヤモヤに

5時20分
藤権現山

お参りしてから
山頂方向へ歩くと・・・
山頂で山鳥さんとバッタリ🦃
あわてて逃げていってしまったので
写真は間に合わず・・・・
ヤマドリさんも朝の散歩かな

おはようハナコ山🗻

ガスがとれないのでモヤモヤです

少しモヤモヤがとれて
まあまあ見えた🗻

山桜が散っていた🌸

ご来光🌄

小出公園の桜ももう終わり・・・

まだ咲いているところもあります
街なかの桜も魚野川桜堤ウオーキングコースの桜も終わりました
桜はあっという間です

アオゲラの「ピィ~、ピィ~」というさえずりが聞こえていたら
バサバサと前の杉の枝に飛んできた
アオゲラのさえずりは「ピィ~、ピィ~」と教えてもらいました
「ケッ、ケッ」は地鳴きなんですね

スマホじゃあなんだかわからないけど・・・
この写真の中にいます
幹の左の上の方です🦅

仲橋からハナコ山