おはようハナコ山~8月9日~

2023年8月9日(水)

今朝は熱帯夜の予報だったのでやめようかと思っていましたが
4時すぎに目が醒めた・・・🤦‍♂️😏
どんどんジジイ化がすすんでいるのか?

窓を開けて空を見ると
雲がない・・・
ネットで気温をみると24℃ちょと🤔
かろうじて熱帯夜ではなかった

では行きますね🏃‍♀

昨日よりだいぶ遅いスタートだったので
5時をすぎた

24℃以上だと、だいぶ暑い感じ💦
でも梅雨時よりも湿気がないだけまし

なんか?? 今朝は朝焼けにならないのかな??

5時14分
藤権現山から

お散歩の方たちは登ってきた人や
もう降りて行った人たちも・・・

今年の秋はブナの実が凶作とかテレビで言ってたな?
クマが出没するのか🐻

おはようハナコ山🥰

今朝もまずまず見えます

バードフィーダーに餌が補給されたので
ヤマガラちゃんがやって来る🐤

藤権現山から5時18分

🌄ご来光

大きな花の芙蓉もそろそろ終わり・・・

仲橋からハナコ山

今日も猛暑日予報・・・・🥵🤦‍♂️
明日も明後日も・・・
11日はちょっとヤバい感じの最高気温

13日のお盆まで猛暑日
その後は33~34℃って・・・あまり変わらないじゃないですか!!
暑さはいつになったら落ち着くのやら・・・・😏😡

おそらく記録的な猛暑の夏になるでしょう⛅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください