おはようハナコ山~9月30日~

2022年9月30日(金)

9月も終わりですね
明日から10月ですよ!!

4時半すぎの気温は13℃くらいだったかな?
6時前に最低気温12.3℃
湿度99%

まあ涼しい朝🥱
10℃以下になるとさすがに手袋いりますね
耳あてもね

暗いのでヘッデンつけて
お散歩の人お一人追い越して・・・

スマホの夜景モード・・・
なんかの処理するので5秒位そのまま動かさないけど
やはり光量不足なのかブレブレだ😒

東の空は抜けているんだけど
なぜか藤権現山方向は霧に包まれている・・・

林道でだんだん霧が晴れてきた

藤権現山から・・・
湿度が高いので朝焼けになるかな?

秋は大気にチリが少ないらしいので
あまり染まらないらしい???

おはようハナコ山😉

霧がだいぶとれてきたのでまあまあ見えます

もう少寒くなると街が一面霧に覆われる

あんまり染まらない🙄

下倉山方面はまだ霧につつまれている

いつものお散歩の人たちも大勢登ってきました😊

下ってきたら霧のなか・・・

この黄色い花はコスモス???
キバナコスモス???

白いちっちゃな花もたくさん咲いています😉

仲橋からハナコ山

日の出時刻は5時38分だけど
6時前になってようやくご来光😀

日中は28℃とか
すごい気温差だなあ

そうそう・・・
お仕事中の「はるりん」さんに今朝もばったり😀
毎朝早くからお仕事お疲れ様ですね

“おはようハナコ山~9月30日~” への2件の返信

  1. はるりん さん

    朝早くからお勤め大変ですね💦
    朝活ユルジョグはえらくサボっているので
    あんまり効果がないようです😒

    駒ヶ岳のレポ見たりしましたけど
    まだほとんど紅葉していないみたいですね??

    今年もめちゃ暑い夏だったので
    葉っぱが枯れちゃって
    また紅葉のハズれ年になるのかなあ😣

  2. どーも。
    毎日朝早くから好きだねぇ(笑) まさか又バッタリとは🤗
    暫くブランクは有りましたが、体もいい具合に仕上がってきたのでは?  
    エチコマ 山頂まで行かれれば良いですね(笑)

コメントは受け付けていません。