おはようハナコ山~7月27日~

2023年7月27日(木)

今日は朝から暑そうなので
休みにしようかと思ってましたが
3時に目が醒めてしまった・・・・
年寄は早起きでもいくらなんでも
早すぎでしょ🥱😵

最低気温22.9℃
こりゃもう暑いレベル・・・

飛行機雲が!

4時50分
藤権現山から
今朝は一番乗り🏃‍♂

今朝ははやり風🍃がない
暑い💦

染まるんかな

スマホではよくわからないけど
空の雲に朝日があたってキレイ

おはようハナコ山😉

今朝もまずまず

5時
まだ🌄ご来光にならないけど
下ります・・・

芙蓉が咲きました
デレンとしてますけど
大きいですね

藤権現山から下ってきて
🌄ご来光

仲橋からハナコ山・・・・

今日も34℃予報🤯🥵
梅雨明けからずっとこんなの
勘弁してほしいですね

明日から8月にはいっても35℃か!!
こんな夏は大嫌い😰😡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください