おはようハナコ山~7月25日~

2023年7月25日(火)

梅雨明けしたとたんに灼熱地獄の様相です🥵
毎日の最高気温34℃とか勘弁してほしい
もっと暑い地域もありますけど
温暖化ビジネス詐欺を真に受けてはいけませんね💦
冬になればモサモサ雪が積もります

朝方も温度があまり下がらない
と言っても今朝の最低気温は22.1℃
雲がなかったらもっと下がってもいいんですけどね

小出スキー場前坂のヤマユリ

なんだかすごいことになっていますね
昨年も咲きましたが
これほど大量に咲きそろうのは初めてかも😲

すごいすごい

4時55分
藤権現山から
今朝は一番乗り😅

時折風が吹き抜けて
思いのほか、暑苦しくないです🍃

朝焼けに染まるのかな

おはようハナコ山🗻

まあまあ見えます
そういえば下界からはいつの間にか雪が見えなくなりましたね
山の上にはまだ残雪はあると思いますけど・・・

5時を過ぎましたが・・・
雲があって🌄は見えないのか??

藤権現山下のヤマユリも満開です

こんなにデカいユリが自生しているなんて
驚きですね

🌄ご来光

今日も灼熱地獄になるようです
熱中症警戒アラートでています🥵

おいでおいで・・・

人馴れした😸ちゃんです

ナデナデしても嫌がりません
気持ちよさそうにして
足にスリスリしてきます
マーキングしているのかな??😲

オイラは猫じゃないですよ

暑くて大変だけど・・・元気でね

只見線・・・
5時35分発が始発なのかと思っていましたが

藤権現山山頂から只見線が走る音が聞こえました
5時発の大白川行が始発らしいです

仲橋から・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください