おはようハナコ山~8月8日~

2023年8月8日(立秋)

それにしても暑い夏ですな🥵
魚沼は毎日が猛暑日です
35℃以上が猛暑日ですが・・・
36~38℃とかになっています
昨年、一昨年も暑い夏でしたが
遥かに暑いです

今日は35℃ならそれほど暑くないとか
もう感覚が異常です🤯

今朝は24℃予報・・・
朝活ゆるゆるジョグにはもう暑苦しい気温です💦
早起きしすぎたので。Yahoo天気を見てみると
気温23℃台ですね
星が見えているので晴れていれば早朝の気温は下がります

今朝の最低気温は22.9℃だったようです
去年も暑かったですけど
朝方の気温はわりと低かったよう思います?

えらく早起きしすぎたので
まだ暗い
4時27分・・・・
こんなに早くに散歩している人はいません

東の空がいい感じの色になりそうか?

駒見山の緩斜面のオオウバユリはそろそろ終わり

一生に一度しか花を咲かせない

染まってきた😀
4時半すぎがマジックアワーですね

日の出時刻は4時54分だそうです

雲があると雲がピンク色だ
夕焼けも雲がピンク色になりますね

4時44分
藤権現山から

色合いがオレンジ色に変化した
マジックアワーはほんの僅かな時間でもう終わり

おはようハナコ山🥰

上空の雲がピンク色で素敵です

時間が早いのでまだだれもやって来ない

藤権現山は標高233メートル程なので
94メートルの家よりは1℃くらいは気温が低いかな?

標高差100メートルで気温は1℃だいたい違う

まだ5時前なのでご来光🌄を見ないで下ります・・・

コスモスが咲きました🌸

5時20分
四日町の土手で
🌄ご来光・・・・

仲橋からハナコ山

立秋になったので
お盆ころには少しは涼しくなるかと思いきや
お盆も38℃の予報
11日(山の日)にいたっては39℃予報だ🤯🥵

山の日をこんなクソ暑い日に決めたやつはだれ???
山のことなんてな~んも知らない人でしょうね🤔🤦‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください