セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成鳥の日記~10月10日で5歳と4ヶ月になりました~

2023年10月10日(火)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成鳥の日記です
10月10日で「ピッコ」2号さん、3号ちゃん
5歳4ヶ月になりました?

仲良く元気に暮らしています

あれ???
おやすみカバーの隙間から
「にいに」ちゃん覗きにやってこないの

げんきでした

斜めですよ

今日はなんだかおとなしい・・・

怒る「にいに」ちゃん?
「さん」ちゃん何もしてないのに

ブランコたいむ

「にいに」ちゃんがブランコに乗ると
「さん」ちゃんは乗られない

やっと
「さん」ちゃんの番だ?

小松菜のつまみ食い
お口についてますよ

「にいに」ちゃんも

朝の放鳥たいむおしまい

夕方の放鳥たいむ

夕方も大騒ぎはしなくなったね

そこは違う・・・
一番上の障子の桟は齧ってボロボロにしたので
障子紙を巡らせて止まるの禁止にしてます

なぜか今日は
なかなかケージに入らない???

いつもそこには止まらなんだけど・・・
だいぶ前に専用のかじり台をつけたけど
まったく乗らない?

放鳥たいむ終了・・・?

10月になって急に寒くなったので
今日から夜寝るときはペットヒーターをつけました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください