おはようハナコ山~11月1日~

2023年11月1日(水)

はやくも11月になりました
今朝の最低気温は9.9℃だったかな

朝の気温は平年よりもだいぶ高いような気がします
去年は5℃とかに下がっていたような??
霜月ですので寒くなるころです

起きたときは霧が出ていなかったような気がしましたが
ドンドン霧が濃くなって・・・

昨日に続いて
真っ白け😏

気温が高いからか??

このとことほとんどハナコ山見えないですね😏

お月様は見えている
それにしても暗いな

帰ります・・・
霧が濃くてヘッデンつけても道がよく見えないくらい😩

東屋までくだっても霧でした

街が近くなると・・・
霧がない

もやってますけど・・・

今朝もこの上から
ジョウビタキの鳴き声しています🦜

6時すぎが狙い目時間なのか?

藤権現山はあのお山です
藤権現山散歩の人たちは6時前に明るくなってから登るようです

朝はまあまあ寒いですが
日中はまだ20℃超えています
文化の日は25℃予報とか🙄
11月に夏日とは・・・
はやり暖かな秋なのですね

**********************************
2019年11月
25.4℃の日があった

2019年の秋といえば・・・
魚沼市はクマ騒動が頻発した年であった🐻
怖くて山に行けなかったっけな🫤

今年はそれほど出没が多発はしていないようだけど
大丈夫かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください