おはようハナコ山~10月26日~

2023年10月26日(木)

今日も行きます🏃‍♀
最低気温8.4℃になりました
窓を開けて外を見ると
今朝は霧がでていないぞ

5時すぎは真っ暗

5時17分
藤権現山から
もちろんだ~れもいませんね😆

霧がでないかと思ってたら
どんどん湧いてきた
真っ白😣

上空は青空が見えていますが・・・
ちょうどここの標高あたりに霧がモクモク

おはようハナコ山🤔

見えませんね
雲がかかているみたいだしだめですね

霧が下がってくれないな
朝焼けにもならない🌅

うぁ~~😫
ますます霧がやってくる

ちょうど藤権現山の高度で北に流れていきます

まただいぶ待ってましたが
今朝もだめでした

今日は血糖値の検査で
一日お休みです

朝からブドウ糖ジュースを飲んで
4回も血を取られました
腕が痛い😫

間の時間にゆるジョグすれば
血糖値下がるかと思って
また、少しだけゆるゆるジョグへ・・・・

ややや!😟
またしてもいらん工事が始まった!!
勝手に河川敷の木を壊さないで
野鳥のねぐらになっているんですけどね🤨
いったいどういう立場の人がこんなことするのやら??
魚野川から藤権現山まで全部鳥獣保護区にしてほしい😥

朝は寒くても
日中はまだ20℃を超える⛅

平日はまずまずのお天気なんだけど
週末はまた雨の予報☔・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントに画像を添付 (JPEGのみ)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください