夕方のハナコさん

夕方もクッキリ、はっきりと
ハナコさんが見えていました。

夏場にこれほどはっきりと見えることも
まれなので、コンデジで写真を撮ってみました。 :razz:

今日の小出の気温は32度ちょっとでしたけど
湿気がないと、意外と過ごしやすいものです。
これくらいなら、猛暑日になっても
ヘロヘロにならないで、いいのですけどもね!

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“夕方のハナコさん” への4件の返信

  1. 気持ちいいよ〜。
    夜はハナコは見えね〜ども。。。。。

    だも、アホな車が通るすけ
    あぶね〜ことも。。。。

    魚野川沿いの土手は
    最高の散歩コースだの!
    でも、昼間は暑っちゃくての〜。。。
    小出だからの!

  2. おはようございます。

    いや〜、なんとも涼しいですね〜。

    昨日みたいな日にお山へ登ったら
    清々しくて、景色もバッチリで
    最高なんですけどね。

    明日から、また猛暑が。。。。
    やっぱり、尾瀬に避難です!

  3. 今晩は~

    今日は本当にカラッとした空気で
    三山がくっきり綺麗にで、シャープネス強みたいなってましたね。
    夜も涼しくて寝やすいし、いい1日でした。
    こんな日が続けばいいのになー

コメントは受け付けていません。