魚沼初雪。

11月21日(月)。

魚沼は朝からどんどんと気温が下がって
日中に初雪が降りました。 :razz:
平年並みでしょうか?
日中に初雪になるのは、わりと珍しいかも?

夕方はこれくらい。

夜になって4センチくらい。。。

土日にタイヤ交換して、大正解でした。
[tegaki]カンが冴えてるかっ![/tegaki]

夜になって小降りになったので
明日の朝は、たいしたことないと思いますが??? :dsadasccc:

とにかく、
[tegaki]さむい。。。。[/tegaki]
寒さになれるまで、しばらく大変。。。。。 :oops:


一夜明けて。。。。
22日、朝はこんな感じになりました。
昨夜はほとんど降らなかったようです。

雨です。

たぶんすぐに解けちゃいますね。
でも、もうお山は根雪です。

Twitterボタン
ツイッターやってます!