弥三郎婆さんの里山「上権現堂山登山」ふたたび~1~

2014年3月16日(日) 先週も行きましたが・・・・ 3月寒波の襲来でこの冬の最深積雪をマーク。 絶好のピーカンお山日和の日曜日となりましたが あまりの雪の多さに途中でギブアップした上権現堂山でした。 今日の天気予報は3時くらいから雨マークがついています。 午前中は少しだけ晴れ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

【メモ】RADACのブレーキをなんとかするがどうにもならん!

2014年3月12日(水)   チャリンコRADACくんのタイヤを交換したら 後輪のブレーキシューがギリギリ過ぎ???? 前にもヤスリで削って少し穴を下げたのですが もう少しだけ削ってみようかと またもや強行作戦。 これ以上はまずいのではないでしょうかね? 夜な・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)