春ですね~

2019年4月13日(土)

2連休です(^o^)
これまで、肌寒いような日々でしたが
土曜日はとてもいいお天気になりました

明日はお山へ行く予定なので
今日は家にいます・・・

午前中はピッコちゃん日向ぼっこです(^o^)

7個目を産卵した5号ちゃんは
その後は産卵していません

黄色男子は日向ぼっこジャァ~、ジャァ~で
鳴き声が町内に響き渡り

水色女子もまあまあゴキゲン・・・

 

いつもは卵命の5号は
とつぜん凄まじい勢いで水浴び

日向は気温が高いので
2号も3号もジャブジャブ、びしょ濡れ(*^^*)

あんまりにも天気がいいので
今年初のチャリ散歩へ・・・

ハナコ山きれい

キレイ・・・・

このすぐあとに、悲劇が襲いました(・_・;)・・・・
なんとなくは想像できる???

 

しばらくの間、ブログはお休みさせていただきますm(_ _)m

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!