久しぶりに自転車通勤

大分寒くなってきましたけど
今日はいい天気になるらしかったので
自転車で通勤してきました。
多分、気温は10℃以下だと思います。 :shock:

防寒対策ばっちりしてます。
特に冷たくなるのは、「耳」です。
耳あてもこの前買ったので、楽勝です。 :razz:

放射冷却すると、魚野川の回りは
朝9時過ぎまで深い霧がかかります。
うっかり、してました…..
霧の水滴が眼鏡について
だんだんと前が見えなくなって…… :neutral:

あと、かなり濃霧になると
車からも見え難くなるので
ライトとかも点灯したほうが
いいのかも知れません。

まだ、雪は降りそうにないので
天気のいい日は、もう少し頑張れそうです。

とか言っても、高校生とか平気で
原チャリや自転車で通学してるから
大した事もないのですけど….
(近年は車で子供を送り迎えするバカ親も多いけど….)
車になれると、どうしても怠慢になっちゃいますね。
でも、天気のいい日はチャリ通勤もけっこう気持ちいいものですよ。 :wink: